2016年4月28日木曜日

ありがとうございました(⌒▽⌒)

阪急うめだ10階スークの「森はいいぞ」無事に終了致しました。

たくさんのお客様にご来店いただき、心から感謝申し上げます。

遠方から足を運んでくださったお客様も多く、ほんとうにありがたい限りでした。また、ご来店出来なかったお客様からも、応援のメールなどいただき、励みになりました!!!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


阪急うめだの森も、とっても良い森でした☆★☆



お客様とエミさん♪楽しい時間でした。



feuwaxのcandleに、癒された〜❤︎



本濃さんのブローチ&トートバックで、テンションmaxでした☆★☆



森の住人も、密かに人気でした♪♪♪



求愛のダンス???迫力のポーズのトリさんも、カッコよかった!!!



タヌキさんとお喋りしてるcuteなエミさん♪♪♪


個性的な作品たちと、素敵なお客様とご一緒出来てほんとうに幸せな1週間でした*\(^o^)/*

この後「森はいいぞ」は、島根県松江にあるポートベローさんへ移動します♪

また、変化していく森はいいぞ!!!
お近くの方々、ぜひ足をお運びくださいませ。


2016年4月25日月曜日

「森はいいぞ」

後2日の阪急うめだ10階スーク「森はいいぞ」
の〜〜〜んびりしていましたが、夕方近くなって素敵なお客様が次々にお越しくださいました♪



嬉しさのあまり、こちらのトリの様に踊りたいくらいでした(笑)

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)


不思議な森は、いい森だねぇ〜〜〜と、言っていただいたり、
楽しい森ねぇ〜などの感想もいただけて、
ほんとうに嬉しい限りです(*^^*)

最近登場しているモニカも、「新しい子だねぇ〜」
なんて言っていただいて〜〜〜


少し緊張気味???


店頭でおすましているミィー☆




売場の中央には、キンバリー&アニータが、美人姉妹のお姉さんさながらで、並んでおります(⌒▽⌒)



みんな、素敵なネックレスがお似合いねぇ〜☆★☆

後1日、四姉妹とともに皆さまのご来店をお待ちしております!

最終日なので、5時で終了致します。
お間違いない様にお越しくださいませ。

2016年4月24日日曜日

日曜日♪

日曜日♪
今日もたくさんのお客様が阪急うめだ10階へご来店くださいました(*^^*)
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

初めてこの展示をご覧になる方も多く、宙を舞う鳥たちに驚いたり、candleの色に釘付けになっていたり、布のお絵描きバッグも遠くからよく見える様で、通路からじ〜〜〜っと、視線を感じます。



それぞれの作家の個性が上手くミックスした売場は、毎日居ても楽しいくらいです♪♪♪

そして、個人的に欲しいものが増えて増えて。。。仕方ありません(^^;;


大きめのcandle、この色がたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))



森の住人たちもあと数人に。。。


カッパも、気になる〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)


週末が終わったので、もうあと2日で終了です(;_;)

これからお越しのお客様も、最後にもう一度見ておこう!と、思ってくださっているお客様も、一緒に楽しい時間過ごしましょう♪♪♪

阪急うめだ10階スークの不思議な森で、お待ちしております(⌒▽⌒)

2016年4月23日土曜日

もう!?!

阪急うめだの「森はいいぞ」も、4日目が終了いたしました。
ほんとうにあっと云う間ですΣ(゚д゚lll)

土曜日とあって、ご家族でご来店のお客様も多く、混雑時と閑散時が極端で、エミさんは、森の動物たちとお喋り〜〜〜なんて、時間も♪♪♪


ずいぶんと仲良さそうです(*^^*)

エミさんに会いに来てくださった方々や、偶然にもお立ち寄りくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
イベントをしていると、待ちに待った再会や新しい出会いがとっても楽しくて嬉しくて感謝しかありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イベントのために作品を制作された、エミさん、本濃さん、泰介さんにも、感謝♪♪♪


エミさんの作った、森の住人もずいぶん少なくなりました。


本濃さんの作る動物たちは、みんな瞳が綺麗です♪


feuwax 泰介さんのcandleは、景色が目に浮かぶ様で、心が豊かになります♪

火曜日まで、あと3日です。
阪急うめだ10階スークの不思議な森へ、ぜひ足をお運びください。

明日は14:00からワークショップも開催しております!


明日の営業は、20時までです!
お間違えのない様、ご来店ください。
お待ちしております(o^^o)

3日目♪♪♪

阪急うめだ10階スークの「森はいいぞ」3日目もたくさんのお客様がご来店くださいました!お越しくださいました皆さま、ありがとうございました(⌒▽⌒)遠方から足をお運びくださった方々もいらして、感謝しております。



作品達も、良いところへお嫁に行っております(*^^*)嬉しい限りです♪♪♪


本濃さんのブローチは、欲しいのいっぱい!!!で、何個も選んでいただいております☆★☆


ブローチ3個とトートバッグを選んで、ニッコリ〜〜〜
ほんと、ひとつには絞れません( ´Д`)y━・~~


feuwaxのcandleも、綺麗な海の色ねぇ〜と、ギフト用に〜&もちろん自分のも〜〜〜と、選ぶのも楽しんでいただけました♪♪♪

週末お時間ございましたら、不思議な森へ足をお運びくださいませ(*^^*)

阪急うめだ10階スーク中央街区にて、皆さまのお越しを、お待ちしております♪♪♪

2016年4月21日木曜日

森はいいぞ♪♪

あっと云う間に初日が終了して。。。

2日目は、ゆっくりと、じっくりと、、、
あまり広くはない売り場を、くるり、くるり。。。

あれも気になる〜、これも〜〜

ん?こんなのあったかな???こっちも好き〜〜〜と、
心ゆくまでご覧いただけた様で、私も満足〜〜〜(⌒▽⌒)

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

少しレイアウトも変えたりしながら、本日も楽しい時間、ありがとうございました♪♪♪


お昼ころまでは、gentlemanがちらほら、本濃さんの作品に興味深々といったご様子で、じっくり眺めてらっしゃる姿もあったり、お知り合いのご紹介で、こちらに足をお運びくださった方々もいらしてくださって、のんびりながらも充実した時間が流れていました。


売り場の入り口にある「ちいさいの」キノコ達には、お顔がありまーす!
低い所に飾っているので、上から見るとお顔に気付かないと思いますが。。。お顔に気づいて、ついニッコリしている方の姿もあり、こちらもニッコリ(o^^o)ありがとうございます♪

明日はエミさんのワークショップもございます!
素敵な生地を使ったハンドバッグ作り♪

ご都合よろしければ、ぜひご参加くださいませ。

そして、週末には沖縄の宮古島からfeuwaxのcandleが追加される予定です(((o(*゚▽゚*)o)))


ご来店を予定してくださっている皆さま、楽しみにしていてくださいませ♪♪♪
まだまだ、素敵な作品を楽しんでいただけます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は金曜日なので、21時まで営業しております!お仕事帰りでも、ゆっくりご覧いただけますので、ぜひぜひ、不思議な森へ足をお運びくださいませ!!!

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております(*^^*)

「森はいいぞ」大阪バージョン♪

初日を迎えた「森はいいぞ」大阪バージョン(^^♪

10時にオープンしてすぐに、お顔なじみのお客様がいらしてくださり~~~

その後も、次々と素敵なお客様がお越しくださいました!!!

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。



森はいいぞ。。。は、それぞれの作家個性が「いい感じ~~~」に 調和して
インパクトもありつつ、
見てくださった方々それぞれに、和み感を持って下さっていた様な~~~

とっても「いい感じ~~~」。。。
いい時間を過ごさせていただきました♪

ここに居られて、本当に楽しくって幸せです(o^^o)

たくさんの皆さまと、この「いい感じ~~~」を、
感じられたらいいなぁ~~~と、思っています!

阪急うめだでは、"森"が流行???の様で、9階の祝祭広場では、北海道の「森の学校」を開催したり、森つながりのイベントが開催されています♪♪♪


今日も、皆さまとご一緒出来ますことを楽しみにしております!

2016年4月7日木曜日

花散らしの雨。。。

今日は花散らしの雨で、ずいぶん桜の花びらが、地面いっぱいに散らばって、見える景色も移り変わって行きまねぇ〜。

名古屋タカシマヤのイベントが終わり、次のイベント、大阪阪急うめだ「森はいいぞ」巡回展へ頭の中を切り替えてます。


渋谷DESPERADOさんでの展示も、素晴らしかった!!!




(上の写真は、DESPERADOさんで撮影したものです。)


12日までは、静岡三保原屋LOFTさんにて「森はいいぞ」は開催中です!
明日のテレビ’’とびっきり!しずおか”の一万歩の旅コーナーで紹介される様です!!!凄い〜〜〜♪
お近くの方々は、ぜひ、実物をご覧に足をお運びくださいませ〜(*^^*)
不思議な森が、皆さまをワクワクさせてくれるはずです♪♪♪

大阪近隣の方々、阪急うめだ10階スークにて、4月20日〜4月26日まで、開催いたします!!!
どうぞ、よろしくお願いいたします♪


2016年4月6日水曜日

ありがとうございました(⌒▽⌒)

名古屋タカシマヤ11階でのイベント、無事に終了いたしました。
たくさんの皆さまとの再会や、新たな出会いができた事、ほんとうに感謝しております。ありがとうございました(⌒▽⌒)

今回はイベントスペースの場所が変わって、広くなる!という事で、ドキドキしながら準備に向かいました。
そして、オープン前にタカシマヤのスタッフの方々に、良い売り場になってる♪♪♪と言っていただいてり、お客様からも、とっても見やすくて素敵☆★☆なんて、お声もいただいたり。。。少しホッとしてスタートできました。




楽しかった時間の一部も写真に納めさせていただきました♪♪♪
ありがとうございました(*^^*)

日々、いろいろな事も起きるので、ご来店が難しいかな〜〜〜と、勝手に思っていたお客様も駆けつけてくださったりして、泣きそうなくらい、いや、ちょっと泣いてしまったりしたくらい、嬉しい1週間でした。ほんとうにありがとうございました。

桜が終わると間も無く、暖かい日差しが嬉しい日々ですね♪♪♪

これからのイベントも、ワクワク♪楽しんで参りたいと思います♪♪♪
どうぞ、よろしくお願いいたします(o^^o)

2016年4月5日火曜日

あといちにち…>_<…

ウィークデーを迎え、とうとう最終日が目前。。。
名残惜しいので、一刻一刻も大切に心に刻んで。。。と、思っていると。。。

名残惜しいから、また見に来たわぁ〜〜〜
と、嬉し過ぎるお客様♪♪♪

それから、遠方でご来店出来ない方からも、お電話でお問合せをいただいたり。。。
ほんとうに、ありがたい限りの日々!!!
心より感謝申し上げます(⌒▽⌒)


準備したばかりの売場の写真を撮ったのがずいぶん前のことの様に思えますが、反して、もうあといちにち???
と、複雑な思いですが。。。

始まったばかりとは、売場も様変わりしました。



皆さまの温かいお言葉や笑顔で、ここに来られて良かった〜〜〜
そして、ここに来られる様に環境を作ってくださった皆様にも、ほんとうに感謝しかありません!!!

あといちにちも、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

2016年4月4日月曜日

日曜日♪

名古屋タカシマヤ11階でのイベント、なんと!!!すでに5日経過しました!
ほんとうに早すぎです(・◇・)/~~~

暖かな日曜日は、のんびり〜〜〜かと思っていましたが〜
お昼過ぎまで、たくさんのお客様がお越しくださいました。
ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました(⌒▽⌒)
初めましてのお客様も多くいらして、たくさんお話しさせていただきました♪
楽しい時間を、ありがとうございました!心より感謝しております(((o(*゚▽゚*)o)))

桜も満開が近く、宿泊先のホテルの前の小学校の桜も綺麗🌸



あんまり綺麗なので、売場で桜の様なカラーのネックレスを揃えたりしてみました♪


うっとりする様なシルクの光沢&細やかなビーズがちりばめられた上品な作品ふたつ♪♪

お馴染みのラバーコードのネックレスも、春カラーも揃っております(o^^o)


ウィークデーも始まりますが、お仕事帰りやその間にも。。。

ぜひ、名古屋タカシマヤ11階イベントスペースへ足をお運びくださいませ!
あと2日で終わってしまいますので、ぜひ〜〜〜(*^^*)


2016年4月2日土曜日

素敵な時間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名古屋タカシマヤ11階でのイベントも、丁度なか日!
土曜日とあって、オープン早々からお顔馴染みのお客様もお越しくださいました♪ご来店くださいましたみなさま、ほんとうにありがとうございました(⌒▽⌒)

今日はワークショップもあり、午後からは、エミさんに会いに〜〜〜と、足を運んでくださったお客様もたくさんいらしてくださいました♪
ワークショップでエミさんにアイディア貰ったり、売場で一緒にお話ししたり〜〜〜笑顔いっぱいの素敵ないちにちでした(*^^*)
ありがとうございました。


初めてエミさんと会えて、少し緊張気味のお客様も〜〜〜

この様な時間は、ほんとうに愛おしく、忘れられない場面。再会や、出会いに感謝です!!!

すでにあと3日となりました。

本日、エミさんが追加で製作して持って来られた作品もございます(((o(*゚▽゚*)o)))



まだまだ、素敵な作品揃っております!

ぜひ、名古屋タカシマヤ11階イベントスペースへ足をお運びくださいませ。
皆さまのご来店、お待ちしておりまーす♪♪♪

2016年4月1日金曜日

3日目も♪♪♪

名古屋タカシマヤ11階でのイベント3日目も、素敵なお客様がお越しくださいました(⌒▽⌒)
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました♪

素敵なお客様との再会や新たな出会いで、毎日ドキドキ、ワクワクしています!

そして、毎日コーディネートなど変えて楽しんでおります(*^^*)

今日は、こんな感じに!



今日は、久しぶりにご来店くださったお客様もいらして、新作の多さに感動していただけました♪♪♪


フレンチノット刺繍のアクセサリーは、ほんとうに手が込んでいるのでいろいろ手作りされる方からは、特に感動のお言葉頂いております(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はワークショップもあるので、エミさんも名古屋入りします♪
きっと賑やかないちにちになると思います。お時間ございましたら、ぜひ名古屋タカシマヤ11階へ足をお運びくださいませ。
皆さまのご来店をお待ちしております(o^^o)