2016年4月21日木曜日

森はいいぞ♪♪

あっと云う間に初日が終了して。。。

2日目は、ゆっくりと、じっくりと、、、
あまり広くはない売り場を、くるり、くるり。。。

あれも気になる〜、これも〜〜

ん?こんなのあったかな???こっちも好き〜〜〜と、
心ゆくまでご覧いただけた様で、私も満足〜〜〜(⌒▽⌒)

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

少しレイアウトも変えたりしながら、本日も楽しい時間、ありがとうございました♪♪♪


お昼ころまでは、gentlemanがちらほら、本濃さんの作品に興味深々といったご様子で、じっくり眺めてらっしゃる姿もあったり、お知り合いのご紹介で、こちらに足をお運びくださった方々もいらしてくださって、のんびりながらも充実した時間が流れていました。


売り場の入り口にある「ちいさいの」キノコ達には、お顔がありまーす!
低い所に飾っているので、上から見るとお顔に気付かないと思いますが。。。お顔に気づいて、ついニッコリしている方の姿もあり、こちらもニッコリ(o^^o)ありがとうございます♪

明日はエミさんのワークショップもございます!
素敵な生地を使ったハンドバッグ作り♪

ご都合よろしければ、ぜひご参加くださいませ。

そして、週末には沖縄の宮古島からfeuwaxのcandleが追加される予定です(((o(*゚▽゚*)o)))


ご来店を予定してくださっている皆さま、楽しみにしていてくださいませ♪♪♪
まだまだ、素敵な作品を楽しんでいただけます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は金曜日なので、21時まで営業しております!お仕事帰りでも、ゆっくりご覧いただけますので、ぜひぜひ、不思議な森へ足をお運びくださいませ!!!

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿