2016年4月28日木曜日

ありがとうございました(⌒▽⌒)

阪急うめだ10階スークの「森はいいぞ」無事に終了致しました。

たくさんのお客様にご来店いただき、心から感謝申し上げます。

遠方から足を運んでくださったお客様も多く、ほんとうにありがたい限りでした。また、ご来店出来なかったお客様からも、応援のメールなどいただき、励みになりました!!!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


阪急うめだの森も、とっても良い森でした☆★☆



お客様とエミさん♪楽しい時間でした。



feuwaxのcandleに、癒された〜❤︎



本濃さんのブローチ&トートバックで、テンションmaxでした☆★☆



森の住人も、密かに人気でした♪♪♪



求愛のダンス???迫力のポーズのトリさんも、カッコよかった!!!



タヌキさんとお喋りしてるcuteなエミさん♪♪♪


個性的な作品たちと、素敵なお客様とご一緒出来てほんとうに幸せな1週間でした*\(^o^)/*

この後「森はいいぞ」は、島根県松江にあるポートベローさんへ移動します♪

また、変化していく森はいいぞ!!!
お近くの方々、ぜひ足をお運びくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿