2016年4月25日月曜日

「森はいいぞ」

後2日の阪急うめだ10階スーク「森はいいぞ」
の〜〜〜んびりしていましたが、夕方近くなって素敵なお客様が次々にお越しくださいました♪



嬉しさのあまり、こちらのトリの様に踊りたいくらいでした(笑)

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)


不思議な森は、いい森だねぇ〜〜〜と、言っていただいたり、
楽しい森ねぇ〜などの感想もいただけて、
ほんとうに嬉しい限りです(*^^*)

最近登場しているモニカも、「新しい子だねぇ〜」
なんて言っていただいて〜〜〜


少し緊張気味???


店頭でおすましているミィー☆




売場の中央には、キンバリー&アニータが、美人姉妹のお姉さんさながらで、並んでおります(⌒▽⌒)



みんな、素敵なネックレスがお似合いねぇ〜☆★☆

後1日、四姉妹とともに皆さまのご来店をお待ちしております!

最終日なので、5時で終了致します。
お間違いない様にお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿