2016年4月4日月曜日

日曜日♪

名古屋タカシマヤ11階でのイベント、なんと!!!すでに5日経過しました!
ほんとうに早すぎです(・◇・)/~~~

暖かな日曜日は、のんびり〜〜〜かと思っていましたが〜
お昼過ぎまで、たくさんのお客様がお越しくださいました。
ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました(⌒▽⌒)
初めましてのお客様も多くいらして、たくさんお話しさせていただきました♪
楽しい時間を、ありがとうございました!心より感謝しております(((o(*゚▽゚*)o)))

桜も満開が近く、宿泊先のホテルの前の小学校の桜も綺麗🌸



あんまり綺麗なので、売場で桜の様なカラーのネックレスを揃えたりしてみました♪


うっとりする様なシルクの光沢&細やかなビーズがちりばめられた上品な作品ふたつ♪♪

お馴染みのラバーコードのネックレスも、春カラーも揃っております(o^^o)


ウィークデーも始まりますが、お仕事帰りやその間にも。。。

ぜひ、名古屋タカシマヤ11階イベントスペースへ足をお運びくださいませ!
あと2日で終わってしまいますので、ぜひ〜〜〜(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿