2016年4月23日土曜日

3日目♪♪♪

阪急うめだ10階スークの「森はいいぞ」3日目もたくさんのお客様がご来店くださいました!お越しくださいました皆さま、ありがとうございました(⌒▽⌒)遠方から足をお運びくださった方々もいらして、感謝しております。



作品達も、良いところへお嫁に行っております(*^^*)嬉しい限りです♪♪♪


本濃さんのブローチは、欲しいのいっぱい!!!で、何個も選んでいただいております☆★☆


ブローチ3個とトートバッグを選んで、ニッコリ〜〜〜
ほんと、ひとつには絞れません( ´Д`)y━・~~


feuwaxのcandleも、綺麗な海の色ねぇ〜と、ギフト用に〜&もちろん自分のも〜〜〜と、選ぶのも楽しんでいただけました♪♪♪

週末お時間ございましたら、不思議な森へ足をお運びくださいませ(*^^*)

阪急うめだ10階スーク中央街区にて、皆さまのお越しを、お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿