2016年4月1日金曜日

3日目も♪♪♪

名古屋タカシマヤ11階でのイベント3日目も、素敵なお客様がお越しくださいました(⌒▽⌒)
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました♪

素敵なお客様との再会や新たな出会いで、毎日ドキドキ、ワクワクしています!

そして、毎日コーディネートなど変えて楽しんでおります(*^^*)

今日は、こんな感じに!



今日は、久しぶりにご来店くださったお客様もいらして、新作の多さに感動していただけました♪♪♪


フレンチノット刺繍のアクセサリーは、ほんとうに手が込んでいるのでいろいろ手作りされる方からは、特に感動のお言葉頂いております(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はワークショップもあるので、エミさんも名古屋入りします♪
きっと賑やかないちにちになると思います。お時間ございましたら、ぜひ名古屋タカシマヤ11階へ足をお運びくださいませ。
皆さまのご来店をお待ちしております(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿