2014年9月29日月曜日

秋の空♪♪♪

もう、9月も終わりですねぇ~

と、秋mode全開のわたくしですが。。。今日の東京の最高気温は、29℃らしい(・・;)

ま、真夏の暑さとは全然違うので、気持ち良い~~~

そろそろ、衣替えもせねば!!!

秋を感じて着けて出掛けた、カシミヤのネックレスも好評で、いっぱい褒められました(*^^*)
アトリエでも、プチカシミヤオーダー会もしていたり、
Webshopでも、カシミヤシリーズにご注文が入ったり~~~わーい♪わーい☆★☆

楽しいなぁ~この季節♪♪♪

今日も、元気にお仕事しまーす! 
Webshopも、ぜひぜひ、チェックして見て下さいませ~~~(^o^)v
http://cargmom.thebase.in/



2014年9月27日土曜日

アトリエでは

今日は、毎月恒例の『いちにちshop』の日!!!

ですが、私は友人が渡米するので、新たな人生の門出を祝うべく、
祝福の会へ~~~

ちょっと派手目のpinkのワンピに、そろそろ登場しても良い感じ?の
カシミヤのネックレス&シルクのポンポンネックレスを重ねて、
祝福modeで、出掛けまーす♪♪♪



アトリエは、エミさんに、インドの手仕事を紹介しているあっこさん、
アロママッサージのnaokodoさん、タディングレースでアクセサリーを作っている
かよこちゃんと、タロット占いのキッピーさん♪♪♪

女子力上がりそうなメンバー\(^_^)/楽しそうですねぇ~~~

お時間ございましたら、アトリエへお出掛け下さいませ~(*^^*)
本日、12:00~18:00です!!!

2014年9月25日木曜日

いちにちshop♪♪♪

今度の土曜日、毎月恒例のいちにちshop行いまーす(*^^*)

が。。。私は、お友達の祝福の会に参加するので居りません(^_^;)

今回は、fuwari naokodoさんも参加です!!!
アロママッサージで、癒して~ほぐして~ゆるゆる~~~っと、して頂けま~す(^。^)y-~

ほか、ゲストさんはあるのかな???
楽しみですねぇ~~~

どうぞ、アトリエにお出掛け下さいませ。

写真は、前回の様子です。


9月27日(土)  12:00~18:00
渋谷区松濤1-29-1  6F  SOHO

2014年9月24日水曜日

ありがとうございました(*^^*)

恵比寿三越のイベント、無事に終了致しました。
AikenDrumさんと一緒で、可愛いものに囲まれて、
1週間あっと云う間でした~~~

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

恵比寿三越でのイベントは、ずいぶん長いことやっているのですが、
始めてご覧頂いた方もいらして、嬉しい嬉しい
新しい出会いもありました(^o^)v

お会いできなかった方も、FBでコメントや
いいねして下さいまして、ありがとうございました。

また、来月はカシミヤシリーズなどで可愛い売場になります!!!
楽しみにしていてください♪

また、皆さまとニコニコ出来るのが楽しみです(⌒0⌒)/~~

2014年9月22日月曜日

最終日(*^^*)

とうとう最終日となりました。

昨日まで、ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

昨日は、エミさんが素敵なお客様と一緒に登場☆★☆
平日モードで少し寂しかった売場が、一気に華やぎました(^o^)v
楽しい時間、ありがとうございました。

祝日の最終日、心して楽しもうと思います(*^^*)

まだまだ、可愛いもの揃っていますので、お時間ございましたら、
ぜひお出掛け下さいませ♪

皆さまのお越しをお待ちしております!!!


2014年9月21日日曜日

colorful☆★☆

日曜日の恵比寿三越は、お庭でMARCHEをしていて、
いつもと違った雰囲気でした。

familyでお越しのお客様も多く、ちっちゃなお子様も、
colorfulなネックレス達に注目してました(^o^)v

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)       

いつも来てくださるお客様も、良子さんとエミさんと楽しんで頂けたご様子♪♪♪綺麗なグリーンのポンポンネックレスを選んで頂きました(^o^)

あと2日となりました。
お時間ございましたら、ぜひ恵比寿三越1Fクロスィギャラリーへお出掛け下さいませ!!!
お待ちしております(^з^)-☆

2014年9月20日土曜日

あと3日です!!!

さすが、土曜日!お客様、いつもより多くいらっしゃいました(*^^*)

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

恵比寿三越20周年のイベントの中のひとつ、ジェフリ・フルビマーリさんのlivepaintingや、サイン会もあって、賑やかでした。

今日はエミさんも売場に居りますので、更に賑やかだと思います(*^^*)
ぜひ、恵比寿三越へお出掛け下さいませ。お待ちしております!!!

2014年9月19日金曜日

素敵な組み合わせ♪♪♪

恵比寿三越3日目終了~

昨日は始めてcar*g*momに出会ったお客様がいらっしゃいました。

作品を一点一点手にとっては、とってもとっても感激されて、
『こんなに素敵なの始めて見た!!!』
『これも、あれも、凄~~~い』と、大興奮(^o^)
今回はラバーコードのネックレスを選んで頂きました(*^^*)

それから、ご近所にお住まいのお洒落なmadamに、
『今回は凄く素敵な組み合わせね~』
と、AikenDrum&car*g*momの雰囲気をお褒め頂きました☆★☆

嬉しいお声を頂き、感謝感激のいちにちでした。

あと4日も、きっと楽しい時間♪♪♪
皆さまのお越しをお待ちしておりますo(^o^)o

2014年9月18日木曜日

2日目☆★☆

恵比寿三越は、ゆったりとした造りなので、お庭も綺麗で気持ち良いですよ~~~

昨日はちょっとお客様少なかったけど、以前代官山でお店をしていた時によくいらしていたお客様と偶然の再会!!!
お急ぎだったので、あまりお話出来なかったけれど、作品を見て足を止めてくださったことに感謝です。
ありがとうございました(*^^*)

今回シルクのポンポンネックレスやラバーコードのネックレスも、やはり人気ですが、新作のビーズネックレスも注目されています☆★☆
手首にくるくる巻いてブレスレットに丁度良い長さなのも喜んで頂いております(^^)v

今日と明日は、エミさん京都の『手染メ屋』さんで、カシミヤのオーダー会です。お近くの方々は、ぜひ足をお運び下さいませ。
http://tezomeya.com/

京都も、恵比寿三越も、よろしくお願いいたします!!!

2014年9月17日水曜日

恵比寿三越♪初日(*^^*)

今回はAikenDrumさんと一緒で、ちょっと和んだ気分での初日でした。

20周年を迎えた恵比寿三越に、10年ぶりに来られたお客様や、岐阜県からお越しの方、AikenDrumさんのwoodbagを持って、car*g*momのネックレスを着けてご来店くださった方☆★☆たくさんのお客様がいらっしゃって下さいました!
ありがとうございました(*^^*)

ご来店くださいましたお洒落な皆さま、秋に向けての品定め☆★☆
真剣な眼差しでも、お口は笑顔~~~楽しかったです!!!

今回初登場のアニータは、お客様にも、三越のstaffにも人気です!

三姉妹も、皆さまのお越しをお待ちしております(^o^)v
どうぞ、恵比寿三越へお出掛け下さいませ。

恵比寿三越♪♪♪

今日から恵比寿三越1Fクロスィギャラリーで『AikenDrum』さんとイベントご一緒させて頂きます♪♪♪

昨日、準備も済んで藤本さんとの仲良しショット☆★☆
大好きなAikenDrumさんと一緒で、エミさんニッコニコです(*^^*)

恵比寿三越は、20周年を迎えたということで、いろいろなイベントを企画している様です!

『AikenDrum』&『car*g*mom』は、23日までです。
ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております(^o^)v

2014年9月15日月曜日

手芸のある時間

ラ・ケヤキで行われた3日間のイベント『手芸のある時間』とっても、贅沢な3日間でした!!!
お越しくださいましたたくさんの皆さま、ほんとうにありがとうございました(*^^*)

緑に囲まれたキラキラした場所で、素敵な手芸をゆっくり楽しんで、美味しいものも頂いて。。。
お越しくださいました皆様の笑顔もキラキラでした!!!

次回は3月と早速楽しい企みをエミさんは企画しておりました。流石~~~楽しいこと考えるの天才です♪♪♪

夢の様な時間を過ごして、今日は少しボケボケしてますが(*_*)
何とか、お仕事しております。

そして、明後日17日からは、恵比寿三越1Fクロスィギャラリーで『AikenDrum』さんと一緒にイベントです!!!
こちらも、楽しみな1週間です。
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)v